「点検管理の匠」リリース10周年特別キャンペーン 25~30%OFF!(2019年1月末まで)

2018年12月17日

img 今をさかのぼること10年前の、2008年の晩秋。
それまで、弊社では「設備管理の匠」を販売していましたが、「巡回点検業務」にはあまり理解がありませんでした。
そんな中、「設備管理の匠」に関心を持っていただいたあるお客様から、
「PDAを利用して、機器の巡回点検を効率化したいと思っているのですが、できませんか?」
と言われました。それが始まりでした。

業務知識がなかったので、どのように作ってよいものか、お客様との試行錯誤が続きましたが、なんとか2009年に「点検管理の匠」の最初のバージョンが完成します。
しかし、当初はノウハウも十分でなく機能も貧弱です。また、巡回点検のためのデバイスがWndowsのPDAだったので、利用できるハードの価格がかなり高額でした。そうした理由で、販売実績はなかなか伸びませんでした。

その後、2012年にAndroid上で動くタブレットPC版を発売しました。その頃には弊社でのノウハウ増え、機能も改善したことで、ようやく販売が増えるようになり、現在はお蔭様で120を越える販売実績を持つに至りました。

色々と紆余曲折のあった「点検管理の匠」ですが、2019年はそのリリースから10年です。その節目に、さらに皆様にご利用いただけることを祈念して、特別キャンペーンを実施することにいたしました。キャンペーン内容は以下の枠内をご覧ください。
ぜひ、この機会に「点検管理の匠」をご購入ください。

今後さらに「点検管理の匠」を使いやすくして、点検データの活用・点検業務の効率化をご支援できるようにしたいと考えています。

対象
「点検管理の匠」を2018年12月17日~2019年1月末までの間にご購入のお客様。
キャンペーン内容
①「設備管理の匠」をすでにご購入済みのお客様
  • 「点検管理の匠」、「点検管理の匠タブレットPC版」、「点検報告書出力オプション」をそれぞれ30%OFFで販売いたします。
  • ご希望があれば追加料金なしで、ご訪問+使い方の簡易レクチャー(1回)を実施します。
②「設備管理の匠」を未購入のお客様
  • 「点検管理の匠」をご購入いただいた場合、それと合わせてご購入いただいた弊社のパッケージソフトウェア製品は全品25%OFFで販売します。
  • ご希望があれば追加料金なしで、ご訪問+使い方の簡易レクチャー(1回)を実施します。
※金額詳細を確認したい場合、「お問い合わせ」または「資料請求」時に、希望する構成内容を記入していただければお見積もりさせていただきます。
※代理店経由でご購入される場合、販売価格が異なることがあります。
資料請求、お問い合わせ

ご購入検討前に機能を確認したい方には試用版をお送りします。
資料を請求する

ご不明点・ご質問がある場合にはこちらまでお問合わせください。
■メールでのお問合わせ
お問い合わせフォーム
■お電話でのお問合わせ
電話:03-3865-1468

キャンペーン期間
2018年12月17日~2019年1月31日(ご購入分有効)
点検管理の匠無料版の請求