サポートサービス

私どもは、「設備管理の匠」を安心してご利用いただき、かつできるだけ運用ご支援するためにサポートサービスを行っております。
サポートサービスは、スポットサポートと年間サポートに分かれます。
「設備管理の匠WEB版」はサポート込みの価格ですので、スポットサポート・年間サポートの区分はありません。ただし、プレミアムサポートについては適用となります。

スポットサポートは年間サポートを実施しない場合に自動移行となり、必要なご支援を行う場合にその都度お見積りをして対応いたします。
年間サポートは、原則的に1年以上の契約で事前に設定されたサポート範囲について期間中の対応をエコニティが保証するサポートです。初年度サポート以外は、任意での契約です。
年間サポートは以下のようなメニューに分かれています。

初年度サポート:ご購入時に自動的に無償加入となるサービスです。
簡易サポート:2年目以降加入が可能な、ベーシックなサポートです。問い合わせ対応や必要に応じてバージョンアップ版配布を行っています。
安心サポート:ご購入2年目以降加入が可能で、簡易サポートに加え、メール電話で解決がつかない場合の訪問対応などが付加されます。
プレミアムサポート:初年度からご加入が可能で、運用コンサルティングや運用フローに基づいた、軽微なカスタマイズを実施します。「設備管理の匠WEB版」に対しても適用可能です。
英語版サポート:英語版に対するサポートです。基本的に簡易サポートに準じます。また、対応は原則として日本語で、英語によるサポートな必要な場合には別途ご相談ください。(英語版には安心サポート、プレミアムサポート相当のサービスはありません)

サポートサービスは年単位の契約で、ご購入後初年度は「初年度サポートサービス」を無料でご提供することになっております。 2年目以降は「安心サポートサービス」「簡易サポートサービス」を任意でご加入いただくことが可能です。

詳細・価格は以下のPDFファイルをご覧ください。

エコニティサポートサービス一覧(標準版・SQLサーバ版用)

「設備管理の匠WEB版」サポートサービス一覧

また、設備管理の匠をより快適にご利用いただくために、お客様専用ページとして「サポートデスク」もご用意しております。

設備管理の匠 サポートデスク(ご購入されたお客様専用)

設備管理の匠無料版の請求