プレスリリース

「設備管理の匠」「点検管理の匠」オプション機能のレンタルサービスを開始

2013年7月16日

設備管理パッケージソフトなどを開発・販売している、有限会社エコニティ(本社:東京都千代田区神田佐久間町、代表取締役:吉村繁洋)では「設備管理の匠」「点検管理の匠」の各種オプション機能のレンタルサービスを開始いたしました。

350を超える多くのお客様にご利用いただいている「設備管理の匠」「点検管理の匠」では標準のパッケージをより便利にご利用いただくために、オプション機能を準備しています。
「オプション機能のレンタルサービス」とは、その中の一部を、まとめてレンタル利用できるサービスです。

具体的に利用できるオプションは

■設備管理の匠
 ★保全・故障報告書作成機能
 ★メンテナンスお知らせメール送信機能
 ★部品在庫管理表機能

■点検管理の匠
 ★点検報告書出力機能

です。
このサービスにより、色々なオプションサービスを試しに使ってみて、自社に合った最適の形を検討することができやすくなりました。

価格は、ご購入時が3万円(税別)。2年目以降は保守サポートサービスを利用すれば自動的に本サービスが無償で利用可能です。

詳細はホームページをご覧ください。
http://www.econity.co.jp/

エコニティでは、「点検管理の匠」をはじめとする各種ソフトウェアとサービスによって、主に中小規模施設の設備管理業務を今後も強力にサポートしてまいります。

[会社概要]
名称  :有限会社エコ二ティ
設立年月:2000年11月
代表者 :吉村繁洋(よしむら しげひろ)
所在地 :〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町3-27-3ガーデンパークビル4F
TEL :03-3865-1468
事業内容:設備管理関連ソフトウェアの開発、販売
URL :http://www.econity.co.jp/

[本件に関する問い合わせ先]
有限会社エコニティ
担当者:吉村繁洋(よしむら しげひろ)
TEL:03-3865-1468
もしくはお問い合わせページよりお問い合わせください。
⇒お問い合わせページへ